ゲストさん、ようこそ。 ログインはこちら / アカウント作成はこちら
ログインできない場合はブラウザ上のCfCA Webのキャッシュとcookieをクリアして下さい。

令和元年度 国立天文台CfCAユーザーズミーティング 来場についてのご注意

令和元年度 国立天文台 天文シミュレーションプロジェクト
ユーザーズミーティングに参加される皆様

1月20日・21日に開催されるユーザーズミーティングに、多くの方から参加申込みをいただき、誠にありがとうございます。
当日のご来場について、注意事項をお知らせいたします。

国立天文台の台内施設への立ち入りには「入館カード」が必要となっております。
ユーザーズミーティングへの事前申し込みをしていただいた皆様には、
来台の際に、正門入り口の守衛所で身分証明書をご提示の上「入館カード」の貸与を受けてから会場までお越しくださいますようお願いいたします。
入り口付近の読み取り機にかざしていただくと入館できます。
(なお、ユーザーズミーティングへの事前申し込みをされていない場合には、守衛所で訪問者受付票への記入をしていただく必要があります。)

本メールに関するご質問やご意見は以下のページからお寄せ下さい。
http://www.cfca.nao.ac.jp/inquiry/