[muv:0254] GRAPEシステム利用者メーリングリスト運用終了のお知らせ

GRAPEシステム利用者ML(muv@cfca.nao.ac.jp)に登録されている皆様、
(上記MLには平成24年度のGRAPEシステム利用者が登録されています。)

平成25年度から国立天文台天文シミュレーションプロジェクト(CfCA)に関する情報の
広報方法を刷新致しました。それに伴い、GRAPEシステム利用者メーリングリスト
muv@cfca.nao.ac.jp の運用も本メールを持ちまして終了させて頂きます。
過去のメールは下記URLでご覧になれます。
http://www.cfca.nao.ac.jp/~cfca/mlarc/muv/

これまで muv@cfca.nao.ac.jp で広報して参りました、月刊の CfCA News や
障害情報等はCfCAのWebシステムアカウントを作成して頂くとメールで受け取ることが
できます。ただし、各計算機の障害情報等も配信されるようになりますのでご了承下さい。

このCfCAのWebアカウントはCfCAの共同利用計算機の利用申請等にも必要になります。
平成25年度のGRAPEシステム利用申請をまだされておらず、ご利用を検討されている方は、
下記ページのWebアカウントの作成手順をご覧下さい。
http://www.cfca.nao.ac.jp/register/

平成25年度のGRAPEシステムの利用申請(現在はカテゴリTrialのみ利用申請を受付中)は
上記のWebアカウントを作成後、下記ページをご覧になって行って下さい。
http://www.cfca.nao.ac.jp/grape/

注1:
平成25年度のGRAPEシステムを含むCfCA共同利用計算機の利用申請をされている方は
既にCfCAのWebアカウントを作成して頂いておりますので、改めてアカウントを作成
して頂く必要はありません。Webアカウントをお持ちの方はCfCA News 平成25年4月号
および、5月号がメールにて配信されていますのでご確認下さい。

注2:
平成25年度のGRAPEシステム運用開始の時期は別途CfCAのWebアカウントをお持ちの方に
メールにて近日中にお知らせ致します。

本メールに関するご質問やご意見は以下のページからお寄せ下さい。

-
http://www.cfca.nao.ac.jp/