[muv:0242] 平成25年2月定期保守作業終了のお知らせ

GRAPEシステム利用者の皆様、

いつも国立天文台天文シミュレーションプロジェクトの計算機システムを
御利用いただき、誠にありがとうございます。
先程、GRAPEシステムの保守作業が終了し運用が再開されました。

利用者の皆様には長期間にわたり御不便をお掛けしたことをお詫び致します。

今回の定期保守で終了されたジョブはありません。

御不便をお掛けしたことをご容赦いただきますようお願い申し上げます。

ご協力いただきありがとうございました。