[muv:0240] N体シミュレーション学校に伴うGRAPE-7利用停止のお知らせ

GRAPEシステム利用者の皆様、

いつも国立天文台天文シミュレーションプロジェクトの計算機システムを
御利用いただき、誠にありがとうございます。

平成25年1月21日から23日はN体シミュレーション学校が開催されます。
そのため以下の期間中はGRAPE-7及びmuv01にはログイン出来ません。

1月22日(火) 9:00 - 1月24日(木) 10:00

また、GRAPE-7で実行中のジョブは停止させて頂きます。

GRAPE-DR及びmuv03は通常通りご利用出来ます。

御不便をお掛けすることをご容赦いただきますようお願い申し上げます。