[muv:0236] SSHゲートウェイ再起動のお知らせ

共同利用計算機をご利用の皆様、

本日午前10時40分に、SSHゲートウェイサーバを再起動しました。
それにより、接続されていたセッションは全て切断されました。

ご利用中の皆様には、ご不便をお掛けしましたことを
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。