[muv:0235] (最終案内)国立天文台天文シミュレーションプロジェクトユーザーズミーティングのお知らせ

CfCAユーザーの皆様
重複して受け取られる方、ご容赦下さい。

平成24年12月11日-12日に平成24年度国立天文台天文シミュレーション
プロジェクト(CfCA)のユーザーズミーティングを開催致します。
講演、旅費補助の申し込みは締め切りましたが、当日の飛び入り参加も歓迎します。
奮ってご参加ください。

日程: 12月11日(火)-12日(水)
場所: 国立天文台三鷹 大セミナー室 (すばる棟一階)

プログラム等、詳細はこちらをご覧ください。
http://www.cfca.nao.ac.jp/hpc/meeting/um2012/