[muv:0232] 国立天文台ネットワーク緊急作業のお知らせ

共同利用計算機をご利用の皆様

本日、11月17日(土)18:00-18:45の間、国立天文台のネットワークにおいて緊急
作業が実施されます。
このため、一時的に共同利用計算機に接続出来なくなる可能性があります。

ご利用中の皆様には、ご不便をお掛けすることを
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。