[muv:0228] SSHゲートウェイ障害のご連絡

共同利用計算機をご利用の皆様、

本日未明に発生したSSHゲートウェイサーバの障害により、
SSHサーバ経由でのログインが出来なくなっておりました。
午前10時前にサーバを再起動し運用を再開しましたが、
それまで接続されていたセッションは全て切断されました。

ご利用中の皆様には、ご不便をお掛けしましたことを
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。