[muv:0224] 解析サーバ運用再開のお知らせ

解析サーバをご利用の皆様、

本日午前2時頃に発生したネットワーク機器の障害のため、
解析サーバ(an00,an01,an02,an03,an04,an05,an06)にアクセス
出来ない状態が続いておりましたが、ネットワークの復旧が
完了し解析サーバの運用を再開いたしました。

利用者の皆様には、ご不便をお掛けしましたことを
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。