[muv:0223] 解析サーバ障害のお知らせ

解析サーバをご利用の皆様、

現在、ネットワーク機器の障害により
解析サーバ(an00,an01,an02,an03,an04,an05,an06)へのアクセスが
出来なくなっております。現在復旧作業を行なっておりますので、
復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

利用者の皆様には、
ご不便をお掛けしておりますこと、何卒ご容赦ください。