[muv:0219] GRAPE-6運用停止について

GRAPEシステム利用者の皆様、

いつも国立天文台天文シミュレーションプロジェクトの計算機システムを
御利用いただき、誠にありがとうございます。
以前ご案内したように、皆様に長らくご使用いただいておりましたGRAPE-6シス
テムを今年度前期で運用停止いたします。
今後利用者の皆様には、GRAPE-DRシステムのご利用をお願い致します。
大変お手数をお掛けすることとなりますが、ご協力いただけますと幸いです。