[muv:0217] 解析サーバ・ファイルサーバ 運用再開のご案内

共同利用計算機をご利用の皆様、

先週8月17日(金)19時30分頃に国立天文台三鷹キャンパスにおいて
停電が発生いたしました。これにより解析サーバ・ファイルサーバ
も停止いたしました。現在はシステムも完全に復旧し、解析サーバ・
ファイルサーバ共に運用を再開しております。

利用者の皆様には、大変ご不便をおかけすることとなったことを
お詫び申し上げます。

本件に関するご質問やご意見は以下のページからお寄せください。