[muv:0215] 共同利用計算機システム障害情報

緊急連絡をいたします。
本日、19:30頃停電が起きたため、

XT4システム
SX-9システム
GRAPEシステム
汎用PCシステム
中規模サーバ
解析サーバ

等ほぼすべてのシステムに障害が発生しています。
一両日中に復旧する見込です。
詳細な情報は把握でき次第、逐次お知らせ致します。

利用者の皆様にはご迷惑おかけしますが、
ご理解、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

-
http://www.cfca.nao.ac.jp/