[muv:0212] Re: 牧野さんプレハブ

泉様、小久保様、

中央棟西の物品回収を終了いたしました。

数名で行いましたので、全ての回収物品の内容は
把握しておりませんが、大凡以下の物品を回収しました。

* 梱包資材
* PC電源数台
* 書籍
* 未開封のhpノートPC