[muv:0210] 解析サーバ再起動のご連絡

解析サーバをご利用の皆様、

本日、計算機室における電源障害により解析サーバ(an04,an05,an06)
が再起動されました。これにより実行中の計算等は強制終了されました。
現在は、解析サーバの運用を再開しております。

この障害により、作業中の利用者の方々には、ご迷惑とご不便を
お掛けしたことをお詫び申し上げます。