[muv:0208] GRAPEシステム平成24年7月保守作業終了のお知らせ

GRAPEシステム利用者の皆様、

いつも国立天文台天文シミュレーションプロジェクトの計算機システムを
御利用いただき、誠にありがとうございます。
先ほど、7月2日16:30よりGRAPEシステムの運用が再開されました。
今回の保守作業で予定しておりました計算ノードの停止は行わず、
運用を継続いたしました。
また、ライセンスサーバの保守作業も終了しておりますので、
通常通りIntelコンパイラが使用できます。
ご不便をお掛けしたことをご容赦いただきますようお願い申し上げます。

ご協力いただきありがとうございました。