[muv:0207] 平成24年7月2日の保守作業について

GRAPEシステム利用者の皆様、

いつも国立天文台天文シミュレーションプロジェクトの計算機システムを
御利用いただき、誠にありがとうございます。
GRAPEシステムの次回の保守作業は以下の日程で実施いたします。

7月2日(月) 9:00 〜 17:00

上記の時間帯において、一部計算ノードで機材の停止を伴う保守作業を行います。
また、ライセンスサーバの保守作業に伴い、Intelコンパイラが使用できなくな
ります。

上記の作業時間帯は現時点での予定です。状況により早目に終了したり
延長されたりする可能性があることを予め御了承ください。
その場合には皆様に随時お知らせいたします。

利用者の皆様には大きな御不便をお掛けいたしますが、よろしく御理解と
御協力のほどお願い申し上げます。