[muv:0202] MUV障害情報

GRAPEシステムご利用の皆様、

いつも国立天文台天文シミュレーションプロジェクトの計算機システムを
御利用いただき、誠にありがとうございます。

先ほどお伝えしたように、本日12時から16時にかけて
ファイルサーバで通信障害が発生しました。
このため、GRAPEシステムに投入されている計算が一部、強制終了されました。
また現在動いている計算につきましても出力ファイル等が正常に書きこまれてい
ない可能性があります。
利用者の皆様には大変申し訳ありませんが計算や出力ファイルの確認をお願い致
します。

本件では多大な御迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。