[muv:0201] 通信障害情報

共同利用計算機をご利用の皆様、

いつも国立天文台天文シミュレーションプロジェクトの
計算機システムを御利用いただき、誠にありがとうございます。

本日12時から16時にかけて、
ファイルサーバで通信障害が発生しました。
このため、旧解析サーバ(an00-an03)、GRAPEシステムにおいては
ログインできない、計算の強制終了が起きた可能性があります。
また、汎用PC、中規模サーバにおいては/an-home, /cfca-workが参照できない状
態が発生しました。

旧解析サーバ(an00-an03)、GRAPEシステムをご使用の皆様、また汎用PC、中規
模サーバにおいて
/an-home, /cfca-workをご使用の皆様は出力ファイル等が正常であるかを確認頂
きますようお願い致します。

本件では多大な御迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。