[muv:0200] データ移動のお願い

GRAPEシステム利用者の皆様、

いつも国立天文台天文シミュレーションプロジェクトの計算機システムを
御利用いただき、誠にありがとうございます。

天文シミュレーションプロジェクトでは、現在GRAPEシステムのhomeとcfca-work
領域として使用している機材を今年度前期中に運用停止する予定です。
そのため6月の定期保守で現在new-home、new-workとして割り当てられている領
域を現在のhomeとcfca-work領域に切り替えます。
ユーザの皆様には現在のhomeとcfca-workにあるデータをnew-home、new-workも
しくは大容量ファイルサーバへ移動していただくようお願い致します。
ユーザの皆様にお手数をお掛けする事を深くお詫び申し上げます。

本件に関するご質問やご意見は以下のページからお寄せください。