[muv:0192] 解析サーバan03再起動のご連絡

共同利用計算機をご利用の皆様、

本日、午前0時00分頃に解析サーバan03が異常負荷により
ハングアップしたため、システムの再起動を行ないました。
これによりan03で実行中のジョブは全て終了いたしました。
ご利用中の皆様には、大変恐れ入りますが実行中であった
ジョブの状態をご確認頂きますようお願い申し上げます。

なお解析サーバのご利用にあたっては他の利用者の利便等も
御考慮頂きますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。