[muv:0190] Re: GRAPE-DRでのジョブ管理システム導入について

MUVユーザの皆様、

ジョブ管理システム導入に伴う臨時メンテナンス作業を行います。現在実行中の
プログラムを停止する場合がございます。

対象ノード : GRAPE-DR (gdr-01 - gdr-12)
時間       : 2012年3月1日(木) 11:00 - 17:00 (予定)

作業終了時にご案内いたします。