[muv:0188] 平成24年度前期計算機共同利用募集の延長のお知らせ (XT4/SX-9のみ)

平成24年度前期計算機共同利用募集の延長のお知らせ (XT4/SX-9のみ)

表記の募集については平成24年2月14日(火) 17:00 JST を必着として
おりましたが、このたび XT4/SX-9 システムについてのみ短期間の
延長募集を行う事となりました。新たな募集締切は以下です。

  平成24年 2月17日(金) 10:00(午前, JST)
  http://www.cfca.nao.ac.jp/hpc/xt4-sx9/application/

締切までの時間がとても短いですが、当初の締切日時までに応募を
行えなかった方はご応募を検討ください。なお上記の締切日時以降は
カテゴリ XT4A, XT4B, XT4MD, SX9A, SX9MD への申請は一切
受け付けられませんので御了承ください。

なお MUVシステム(GRAPE-A,GRAPE-B) についての延長募集は行いません。
また、汎用PCシステムは随時の申請提出が可能です。

上記について不明点がございましたら以下よりお問い合わせください。
過日発送いたしました募集案内については以下を御覧ください。
http://www.cfca.nao.ac.jp/mlarc/hpc-users/msg00453.html