[muv:0187] GRAPE-DRでのジョブ管理システム導入について

MUV NEWS  (2012/02/15)
MUVユーザの皆様、

GRAPE-DRの一部ノードにおいてジョブ管理システムを導入することになりました。

一部ノードでのプログラムの実行開始方法が変わります。操作方法や対象ノード
等の詳細は後日改めて連絡いたします。ジョブ管理システム導入開始時に
GRAPE-DRで実行中のプログラムを停止し、改めてジョブの再投入をお願いするこ
とがあります。

< ジョブ管理システム導入 >

対象ノード: GRAPE-DRの一部
開始日時  : 2012年3月1日(木) 14:00から

ご意見ご質問は下記の問合せページよりお寄せ下さい。

(問合せフォーム)
http://www.cfca.nao.ac.jp/inquiry

よろしくお願いいたします。
--
国立天文台 天文シミュレーションプロジェクト
道越秀吾