[muv:0185] 解析サーバ 平成24年1月保守作業終了のお知らせ

解析サーバをご利用の皆様、

停電後の保守作業を終了し、先ほど解析サーバの運用を再開いたしました。
予定しておりました作業終了時間が大幅に遅れ、ご不便をお掛けしたことを
ご容赦いただきますようお願い申し上げます。また、解析サーバan00に
つきましては機器不調により当面の間、運用を停止いたします。皆様には
ご不便をおかけしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ご協力いただきありがとうございました。