[muv:0182] 解析サーバ 平成23年12月保守作業終了のお知らせ

解析サーバをご利用の皆様、

予定を繰り上げ、解析サーバの運用を再開いたしました。今保守作業で
解析サーバan01の再起動を行いました。そのため解析サーバan01で実行
中であった計算ジョブは全て強制終了されました。ご不便をお掛けした
ことをご容赦いただきますようお願い申し上げます。

ご協力いただきありがとうございました。