[muv:0181] 解析サーバ 平成23年12月保守作業のお知らせ

共同利用計算機をご利用の皆様、

いつも国立天文台天文シミュレーションプロジェクトの計算機システムを
御利用いただき、ありがとうございます。CfCA news 12月号で案内があり
ましたように、本日下記の時間帯に不定期に解析サーバを停止致します。

作業期間: 平成23年12月5日(月) 9:00 - 12月5日(月) 17:00

解析サーバの再起動を伴いますので、ファイル編集など作業途中の方は
お気を付けください。また、これにより実行中のジョブは全て強制終了
されることをご承知おきいただきますようお願い申し上げます。

皆様のご協力、よろしくお願い致します。