[muv:0177] 解析サーバ 平成23年11月定期保守のお知らせ

共同利用計算機をご利用の皆様、

いつも国立天文台天文シミュレーションプロジェクトの計算機システムを
御利用いただき、ありがとうございます。CfCA news 11月号で案内があり
ましたように、下記の期間中、不定期に解析サーバを停止致します。

作業期間: 平成23年11月7日(月) 9:00 - 11月7日(月) 17:00

一部の解析サーバの再起動を伴いますので、ファイル編集など作業途中の
方はお気を付けください。また、再起動が行われた場合、実行中のジョブ
は全て強制終了されることをご承知おきいただきますようお願い申し上げます。