[muv:0175] 解析サーバ 平成23年10月保守作業終了のお知らせ

解析サーバをご利用の皆様、

予定を繰り上げ、解析サーバの運用を再開いたしました。
ご不便をお掛けしたことをご容赦いただきますようお願い申し上げます。

ご協力いただきありがとうございました。