[muv:0172] Re: 停電によるシステム突然停止

GRAPE系機器(MUV)御利用の皆様

本日23:20に、GRAPE-6, GRAPE-7, GRAPE-DRの全ノードが復旧しました。長時間
にわたりご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。

本件に関するご質問やご意見は以下のページからお寄せください。
http://www.cfca.nao.ac.jp/forum/