[muv:0167] 解析サーバ平成23年9月保守作業終了のお知らせ

共同利用計算機をご利用の皆様、

予定時刻より早く、解析サーバの保守作業が終了いたしました。
なお、保守作業に伴い実行中のジョブは全て強制的に終了されました。
ご不便をお掛けしたことをご容赦いただきますようお願い申し上げます。

ご協力いただきありがとうございました。