[muv:0166] 解析サーバ平成23年9月保守作業のお知らせ

共同利用計算機をご利用の皆様、

いつも国立天文台天文シミュレーションプロジェクトの計算機システムを
御利用いただき、ありがとうございます。CfCA news 9月号で案内があり
ましたように、本日保守作業のため解析サーバを停止致します。

作業期間: 平成23年9月2日(金) 10:00 - 18:00

上記の時間帯には解析サーバへのログイン及びジョブの投入は出来ません。
また、サーバ自体を停止致しますのでファイル編集など作業途中の方は
お気を付けください。

皆様のご協力、よろしくお願い致します。