[muv:0164] Re: GRAPE-DR臨時メンテナンス

MUVシステムご利用の皆様、

先日ご案内した臨時メンテナンスは予定よりも早く終了しました。実行中のプロ
グラム全て停止されましたので、手動で再投入をお願いします。

臨時メンテナンス作業によって御不便をお掛けしたことをお詫び致します。
--
国立天文台 天文シミュレーションプロジェクト
道越秀吾