[muv:0162] GRAPE-DR臨時メンテナンス

MUVシステム利用者の皆様、

計算機室の工事の影響でGRAPE-DRシステムを下記の時間帯停止します。

対象 : GRAPE-DR (gdr-[01-12])
日時 : 8月12日(金) 07:00-17:00 (予定)
注意 : 実行中のジョブは全て停止します。運用再開後手動で再投入をお願いします。

なお、GRAPE-6, GRAPE-7は通常通りの運用となります。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

本件に関するご質問やご意見は以下のページからお寄せ下さい。
国立天文台 天文シミュレーションプロジェクト
道越秀吾