[muv:0156] 解析サーバan00再起動のご連絡

共同利用計算機をご利用の皆様、

解析サーバan00の異常負荷によるハングアップのため、
本日午前10時00分頃にシステムの再起動を行ないました。
これによりan00で実行中のジョブは全て終了いたしましたので、
ご利用中の方にはジョブの状態をご確認頂きますようお願い申し上げます。

また、システムのご利用にあたっては他の利用者の利便等
も御考慮頂きますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。