[muv:0155] 解析サーバan00障害のお知らせ

共同利用計算機をご利用の皆様、

本日午前10時20分頃、解析サーバan00がハングアップのため
システムの再起動を行ないました。誠に申し訳ございません
がan00で実行中のジョブは全て終了いたしました。ご利用中
の方にはジョブの状態をご確認頂きますようお願い申し上げます。

この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。