[muv:0153] SSHゲートウェイ 平成23年6月保守作業のご連絡

共同利用計算機 をご利用の皆様、

CfCA news 6月号で案内がありましたように、
本日下記の時間帯に、SSHゲートウェイ(sshgw)の保守作業を行います。
この間、sshgwにはアクセス出来なくなります。

停止時間帯: 平成23年6月6日(月) 10:00 - 6月6日(月) 11:00

なお、上記の時間帯にはVPN機材の停止は行いませんので、VPN経由で
共同利用計算機へアクセスすることは可能です。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。