[muv:0150] 解析サーバan03再起動のお知らせ

共同利用計算機をご利用の皆様、

本日午後13時00分頃、ユーザジョブによる異常負荷のため
解析サーバan03がハングアップいたしました。システムを
再起動し、現在は運用を再開しております。

これにより実行中のジョブは全て終了いたしましたので、
ご利用中の方はジョブの状態をご確認頂きますようお願
い申し上げます。

また、システムのご利用にあたっては他の利用者の利便等
も御考慮頂き、節度ある利用を心掛けていただきますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。

この度はご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。