[muv:0138] 解析サーバan00再起動のご連絡

共同利用計算機をご利用の皆様、

本日午後16時50分頃、解析サーバan00の異常負荷による
ハングアップのため、システムの再起動を行ないました。
これにより実行中のジョブは全て強制終了されました。
誠に恐れ入りますが、ご利用中の方にはジョブの状態を
ご確認頂きますようお願い申し上げます。

この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。