[muv:0136] 解析サーバan01再起動のご連絡

共同利用計算機をご利用の皆様、

解析サーバan01の異常負荷によるハングアップのため、
本日午前11時30分頃にシステムの再起動を行ないました。
これにより実行中のジョブは全て終了いたしましたので、
ご利用中の方はジョブの状態をご確認頂きますようお願
い申し上げます。

また、システムのご利用にあたっては他の利用者の利便等
も御考慮頂き、節度ある利用を心掛けていただきますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。

この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。