[muv:0135] 解析サーバan00再起動のご連絡

共同利用計算機をご利用の皆様、

解析サーバan00の異常負荷によるハングアップのため、
本日午前8時45分頃にシステムの再起動を行ないました。
これにより実行中のジョブは全て終了いたしましたので、
ご利用中の方にはジョブの状態をご確認頂きますよう
お願い申し上げます。

また、システムのご利用にあたっては他の利用者の利便等
も御考慮頂きますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。