[muv:0134] Re: MUV定期メンテナンス

MUVユーザの皆様、

本日の定期保守作業は終了し、MUVの運用を再開いたしました。ご協力ありがと
うございました。

ファイルサーバメンテナンスの関係で作業が長引き申し訳ございませんでした。
また、GRAPE-6ノード g6-06は、引き続きメンテナンスを行ないますので、使用
できません。