[muv:0132] 解析サーバ保守作業のご連絡

共同利用計算機をご利用の皆様、

本日、これより定期保守作業のため解析サーバを停止いたします。

http://www.cfca.nao.ac.jp/mlarc/hpc-users/msg00343.html

これにより解析サーバで実行中のプログラムは全て停止いたします。
何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。