[muv:0131] MUV定期メンテナンス

MUVユーザの皆様、

先日cfca newsでご案内した通り本日は定期メンテナンスを行なっております。
今回は、全ノードのシャットダウンを行ないます。その間ログインはできません。
また、現在、ログイン中のセッションは切れます。

作業は17時までを予定しております。
--
国立天文台 天文シミュレーションプロジェクト