[muv:0128] Winter School of N-body Simulation

MUV NEWS  (2011/01/17)
MUVユーザの皆様、

N体シミュレーション学校のためGRAPE-7は以下の期間ご使用になれません。

    1月24日 (月) 12:00 - 1月26日(水) 24:00

なお、GRAPE-7で実行中のジョブは、1月24日(月)12:00に停止致します。

利用者の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご協力お願い致します。

--
天文シミュレーションプロジェクト Center for Computational Astrophysics