[muv:0127] MUV1月定期保守作業終了のお知らせ

MUVシステム利用の皆様、

予定通りMUVシステムの保守作業が終了いたしました。
ご不便をお掛けしたことをご容赦いただきますようお願い申し上げます。

ご協力いただきありがとうございました。
--
国立天文台 天文シミュレーションプロジェクト
道越秀吾