[muv:0126] 解析サーバ 1月定期保守作業終了のお知らせ

天文シミュレーションプロジェクト
計算機共同利用者の皆様

予定通り解析サーバとファイルサーバの保守作業が終了いたしました。
ご不便をお掛けしたことをご容赦いただきますようお願い申し上げます。

なお、CfCA news 1月号にありましたように、汎用PCシステムに於ける
/an-home と /cfca-work への接続も再開いたしました。

ご協力いただきありがとうございました。