[muv:0125] MUV定期メンテナンス

MUVユーザの皆様、

先日ご案内した通り本日は定期メンテナンスを行なっております。今回は、全ノ
ードのシャットダウンを行ないます。その間ログインはできません。また、現在、
ログイン中のセッションは切れます。

メンテナンス作業終了後ご連絡致します。
--
国立天文台 天文シミュレーションプロジェクト
道越秀吾