[muv:0124] Re: 緊急メンテナンス g6-[01-03] / muv01

MUVユーザの皆様、

g6-[01-03] / muv01の緊急メンテナンスは終了しました。御迷惑をおかけし申し
訳ございませんでした。

--
国立天文台 天文シミュレーションプロジェクト
道越秀吾