[muv:0123] 緊急メンテナンス g6-[01-03] / muv01

MUVユーザの皆様、

g6-[01-03]の緊急メンテナンスを行なっております。これらのノードにはメンテ
ナンス中はログインできません。

また、場合によっては、muv01も一時的に使用できなくなる可能性があります。

御不便をおかけし申し訳ございません。宜しくお願い致します。
--
国立天文台 天文シミュレーションプロジェクト
道越秀吾